※エントリーの受付は終了しました

沢山のご応募ありがとうございました。

JOIN

参加方法&注意事項

参加される方は、注意事項を最後でよく読み企画の主旨をご理解のうえご参加ください。

・始めに

この企画は賞こそありますが、作品に優劣をつけることが主旨の企画ではありません。

あくまでDTMを盛り上げる企画です。初心者から玄人まで

皆で楽しめる企画になるようにがんばりますので

ご協力いただけたら嬉しいです。

(何で俺の作品は賞とれねーんだよタコ!見たいなクレームはしないでください。お返しにイカを投げつけます。)

・応募要項

1 楽曲規定

2020年1月1日~2020年9月30日まで

ニコニコ動画 YOUTUBE SOUNDCLOUD

のどれかに投稿された作品でDAWを使って作曲された

5分以内の完全なオリジナル作品であること

(アレンジ リミックス 歌ってみた等 自身が作ったものでない楽曲は禁止)

楽曲のジャンルまた、形式、クオリティは一切問いません。

2 参加者規定

楽曲の応募は

一人に付き一曲まで

複数の投稿が合った場合は失格になります。また、関わった楽曲という定義でも同様です。

例 Aさんが一人で作った曲と、Aさんがグループで関わった作品の同時参加はできません。

年齢制限 性別 プロ・アマ 国籍 学歴 病歴 前科 生まれた星

一切の制限はありません。アメリカの方でも火星の方でも参加できます。

3 HPでの掲載、ツイッターでの紹介が大丈夫な方。

ノミネートされた作品、また入賞した作品はHPやツイッターで紹介させていただきます。

(僕から楽曲をいただいて配信するようなことはありませんのでご安心ください。あくまで掲載、埋め込みの類です)

4 審査、選考の流れ

応募された楽曲の中から鳴沢が各賞ノミネート作品を

決めさせていただきます。(ノミネート作品はHPにて紹介いたします)

各賞ノミネート作品から優秀賞を決めさせていただきます。

各賞受賞作品の中から最終選考審査員の投票で最優秀賞が決定されます。

最優秀賞受賞者には小額ながらAmazonギフトカードをお送りします

下記のリンクから応募フォーラムでご応募し、可能であれば

ツイッターで

#DTMレコード大賞2020参加作品

をつけてつぶやき自身の作品が参加されたことをお知らせください

(企画を盛り上げるため是非協力お願いします)

                                    

inserted by FC2 system